保険システム カスタマイズ

人事保険の活用を最適化。

雇用保険・労働保険・社会保険・労災保険システムを加えてみませんか!

提案(企画)、製作、運用サポート すべてを弊社にて行います。

  1. 企画、計画
  2. 詳細業務設計
  3. システム構築
  4. テスト
  5. 移行
  6. 本番稼動
  7. 改善活動
※オーダーシステムは運用に必要なパソコン、プリンター、OS等すべての物をご提供します。
(お客様が用意するのは、社員データだけです)
※システムサポートも有償にて行っております。

解決します!

<例えば、雇用保険被保険者離職証明書を発行を行いたい場合>

■従来の手書き計算の場合
1名の発行に約20分(帳簿の検索等があればさらに時間が(最大、過去3年分が必要です)))掛かります。この時間は、すでに作成したことがある場合です。慣れない方の場合には、 更に時間が掛かります。
■社会保険労務士に依頼した場合
1名分作成のコストは、約10,000〜15,000円掛かります。


カスタマイズソフトウェアを導入した場合
1名の発行に約5分(印刷を含め(3年分データが自動で取出せます))掛かります。経験者、未経験者どなたが使用しても同じです。

作業時間は、約1/4に削減されます。
100人の離職証明書を作成した場合に時間で約1500分 の時間を削減できます。 また、画面にて印字イメージを表示できますので、予め印刷する前に確認が行えます。
再入力が必要ないので、変更内容のみで、印刷後の変更再印刷も簡単にスピーディに行えます。
役所届出用紙に直接印刷できますので、転記の必要がありません。

オーダーシステムなので、貴社に適したシステムを作れます。

    更なる、コスト(時間)削減に!

カスタマイズソフトウェアはオーダーシステムなので、貴社に適したシステムが作れます。

カスタマイズソフトウェアはオーダーシステムなので、貴社に適したシステムが作れます。

弊社では、お客様それぞれのニーズに合ったシステムをご提案させていただきます。